

やる気がないけどメイプルはやる。

ブログ更新するのをもう忘れてました。。。

MAPLESTORY 2014-03-25 21-43-17-529
さて今回は、カポリン相手のうさとの写真を載せよう
うさとはこの、ありえないギルドに入って知り合った。
初めは絡んだことも無く何となくスカイプ通話をしようと声をかけてみたのが始まりだ(笑)
初回通話9時間www
それから回数を重ねて今では超仲良し!可愛いですヽ(*´∀`)

MAPLESTORY 2014-03-25 23-48-47-886

そしてこれはありえないギルド仲良しなメンツです(°┌・・°)ホジホジ♪
一人だけギルド違うのは、、、はぶられてる!? はい、私でございます。。

連合チャットも毎日のように面白く、皆仲がよく、ノリがいいです!


前の記事ではエヴァン育ててるとか言いましたが、今はパラディンをやっておりますw
パラディン強いですねw140台でソロホンテいけました・・・。装備未強化。


もう書くことが見つからないので、今回は以上!

メイプルINするけどやっぱりやる気がない

どうも、初記事!
とはいえ・・やる気がないので・・続くかどうかが問題である。

日常

いまはエヴァンを育てている!4日前に作ったばかりでまだ163だけど200にする予定ですんヽ(*´∀`)ノ
今日はESでせねぽに出会ったのでSS撮ってみた。
いやぁーアバセンス良い人羨ましいですね。尊敬しますよ、本当に。

ギルド {君に幸あれ}のギル長任されたので、人数増やしてドンドン盛り上げなければ!!!

まあ、初記事はここまで。
プロフィール

ばねちん

Author:ばねちん
ぽぷら鯖の様々な職に浮気する変態。

ゼロ 207lv
ゼノン 203lv
カイザー 203lv
弩 177lv
DB 193lv
カンナ 153lv
ハヤト 147lv
エヴァン 163lv
聖魔 180lv
アラン 182lv
キャノン 139lv
メルセ 131lv
シャドー 160lv
ソウルマスター 140lv
ウィンドシューター 170lv
ダークナイト 146lv
ファントム 144lv
バトルメイジ 141lv
DA 120lv
DS 123lv

最新記事
最新コメント
LINKヽ(*´∀`)ノ
(´・ω・`)
カウンター
無料カウンター
現在の閲覧者数:
